診療時間
9:30−12:30/16:00-19:30(4-10月)
/17:00-19:30(11-3月)
休診日
木曜午後、大晦日の午後、1月1・2・3日

★5月突入★

こんにちは、看護士の西村です。

寒さも和らぎ汗ばむくらいの陽気になった今日この頃です晴れ

日中は暑くても夜はまだまだ冷え込みますね台風

気温差で体調を崩さないよう気を付けようと思いますひらめき

さて、先日お花見をしようと思い愛犬ふぅと一緒に散歩に出掛けましたキスマーク
普段のんびりしてても散歩は好きなようで「さんぽ」と言うだけで喜んでましたドコモポイントぴかぴか(新しい)

IMG_3112a.jpg
たんぽぽの上でご満悦

この季節はお花がきれいですねかわいい

しばらく楽しく歩いていたのですがもう少しで桜の場所に辿り着くというところで
ふぅが疲れて歩かなくなりましたがく〜(落胆した顔)

IMG_3115a.jpg

仕方ないので帰宅し、あとで一人でお花見してきました。

IMG_3131.JPG IMG_3136.JPG

今年も桜が見れてよかったです目ぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいい

すっかり暖かくなりましたが年末年始頃は草津でも雪がどっさり積もりました雪

ということで前回のブログにも書いたとおり、今年も雪像をつくりましたドコモポイントぴかぴか(新しい)

この日の雪はサラサラしていて去年と違って運ぶのも集めるのも大変でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ちなみに今回で雪にサラ雪とべた雪があることを初めて知った私ですひらめき

そして今冬の作品がこちらです。

IMG_6077a.jpg
ご存知の方はお馴染みの某漫画の某巨人ですドコモポイントぴかぴか(新しい)

次作るときはべた雪がいいなと思いました。

以上、西村のブログでしたかわいい

次は北川さんです次項有