みなさん、お久しぶりです!
看護士門野です
看護士門野です
ここ数日の暖かさで桜がいっきに満開になりましたね![]()
実家の近くにも桜の木があって、毎年どの桜の木よりも
1番に咲いています
先週のお休みの日に実家に帰ったので
見に行ってみたんですが
もう葉桜になっていました…一足遅かったようです![]()
北の方はまだ見頃みたいなので、
時間があれば見に行こうと思います
みなさんのお花見はどうでしたか?
時間があれば見に行こうと思います
みなさんのお花見はどうでしたか?
さてさて、私の息子あしべくんが今年で4歳になりました![]()
草津犬猫病院に拾われ、その数か月後に我が家へやってきたあしべさん![]()
あれからもう4年も経つんですね…
ということで、あしくんの成長ぶりを紹介したいと思います![]()
![]()
まだ拾われた当初、片伯部先生の手に収まるほどのサイズで![]()
![]()
右足の膝が曲がらず、リハビリを頑張ってくれていました![]()
その後、生後約6か月くらいで我が家にやってきました![]()
仰向けで寝ています![]()
![]()
2012年にはミカンのオモチャを頭に乗せた写真も撮っていました![]()
![]()
病院のイベントでもちゃっかりおやつをもらいました![]()
キャベツにかじりついていますね![]()
![]()
一人暮らしのアパートでも仰向けで寝ています![]()
![]()
4歳になった今でも私の膝の上でリラックス![]()
![]()
新しいアパートでは人の足の上で寝ています![]()
こんな我が息子ですが、これからもよろしくおねがいします![]()
次は土居さんです![]()